|
|
|
|
第16巻 第2号
(1997年度) |
|
|
|
|
|
【研究論文】 |
|
|
|
|
・
|
田崎權一 : 文字の能動的触認知に及ぼす刺激セットの大きさの効果 |
|
|
|
|
|
|
【ノート】 |
|
|
|
|
・
|
二瀬由里・行場次郎 : 持続的注視が漢字認知におよぼす影響とその方位依存性.
|
・
|
平嶋須磨子 : point-light
runnerに対する性別判断について. |
・
|
田村隆宏 : 幼児のカテゴリー化に及ぼす共通特徴情報教授の効果
|
|
|
|
|
|
|
【フォーラム】 |
|
|
|
|
・
|
テーマ : 実験室を飛び出す心理学 |
・
|
無藤 隆 : 生態学的現実における発達と教育の可能性を求めて:幼稚園での子どもの活動の質的解析から.
|
・
|
仁平義明 : スキーマ理論からみたハシボソガラスの自動車利用行動.
|
・
|
仲 真紀子 : 目撃証言の信頼性に関わる要因 −シュミレーション実験によるアプローチ− |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|